2008年05月14日

白内障と言われたみかんの話。。。パート1

産まれてしばらくしてから首の骨のいびつが発見された
みかんちゃん。成長と共によくなるかもしれないと言われては
いましたが、今ではすっかり大きくなりました顔(笑)

でも首がつまっているように見えるので、
どこから見てもまん丸というより、真四角□□□□□□顔(イヒヒ)

0326 006s-.jpg


わかるかな?べろは相変わらずチョロットでていて
歯はがたがたたらーっ(汗)
とてもマイペースでぬいぐるみが大好きるんるん
でもこのぬいぐるみ遊びはとっても変わっていて、
くわえては人間のヒザの上などに置くのです。
それから一歩下がって人の顔を見ながら、「ワン・ワンexclamation×2

「いや、取ってないから」ふらふら

まだ人間のヒザに置いているうちはいいのですが、
姉妹の”あるる”との取り合いが最悪どんっ(衝撃)
おっとりのみかんに比べてとても素早いアルルは
だぁ〜と走ってぱくっ犬(足)
それからはぬいぐるみの上にあごを乗っけて知らん顔ふらふら
こうなると最悪どんっ(衝撃)
みかんの「ワン・ワンダッシュ(走り出すさま)」がパワーアップするのです。

うるさ〜いちっ(怒った顔)
と怒っても知らぬ顔あせあせ(飛び散る汗)

最終的には取り上げられてさみしそうな顔をしているみかんなのでした顔(汗)

そんなみかんの目が真っ赤になってしまったのですがく〜(落胆した顔)


1225 037s-.jpg

ニックネーム ぶーこ at 23:53| Comment(29) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする